2015年05月25日

いばらき

こんにちは、滝上です♪


先日のお休みで、ひたちなか市の国営ひたち海浜公園と

常陸太田市の竜神大吊橋に行ってきました!



国営ひたち海浜公園では、ネモフィラが見頃で、

ずっと眺めていたいと思うほどキレイな景色でした(*ノ∪`*)

いばらき


今年は幾つかのテレビ番組でも

国営ひたち海浜公園のネモフィラが取り上げられており、

多くの観光客で賑わっていました!


また、天気がよく気温も暖かかったので

自転車をレンタルしサイクリングをしました!

風がとっても気持ちよかったです(〃'▽'〃)

いばらき



竜神大吊橋では、カラフルな約1,000匹の

鯉のぼりを見に行きました!


竜神ダム上空にワイヤーが張られ、

橋の両側から鯉のぼりを眺めることができます!

約1,000匹の鯉のぼりが風で揺れている風景は、

迫力がすごかったですヽ(`・ω・´)ノ

いばらき



また、今年の2月28日から始まった、

バンジージャンプをしている人を何度か見かけました!

高さ100mからのバンジージャンプというのは日本一らしいです!


ぜひ皆さんも経験してみてはいかがでしょうか?


私にはそんな勇気はありませんが・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Posted by 茨城トヨタつくば中央店 at 11:57│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。