2015年02月18日

名古屋限定・・・

こんにちは、茨城トヨタの石川ですヽ(^ω^)ノ


先日、名古屋で研修があり、1人で行ってきました!


名古屋のおいしいものたくさん食べたいな~と思っていたのですが、


そんな時間もなく、帰りがけに名古屋駅で買ったものを紹介します><



名古屋限定・・・




このクリームパン、有名ですよね!



しかし、このクリームパンは東京などで売っているものとは違うのです!



なんと!温めて食べるクリームパンヽ( ´ー`)丿



そして、名古屋名物の小倉トースト風!



中にはあんことバターと生クリームが絶妙な割合で入っていて、


電子レンジで15秒ほど温めるとバターがとけてとってもまろやか~w(゚△゚)w



温めてパン生地がやわらかくしっとりしていて、中はトロトロ!


一瞬で食べ終わってしまいました←



とってもおいしかったー、これは私のクリームパン史上最高です!><
(カロリー結構高そうですが・・・・・)



名古屋といったらこの八天堂の小倉トースト風クリームパンになりそうp’ω`*q



次名古屋行ったときには2個食べたいと思う石川でした(●´∪`)


Posted by 茨城トヨタつくば中央店 at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
これは食べてみたいです!!
仰る通り、カロリーのことは恐ろしいので、ここでは考えないようにして(笑)。
冷たいの(常温?)しか味わったことがないので…貴重な情報をありがとうございました☺
Posted by つくばちゃんねる at 2015年02月19日 09:40
つくばちゃんねるさん
コメントありがとうございます^^
冷蔵で保管して(中の生クリームがだめにならないように)、食べる直前に温めるのでちょっとめんどうですが、衝撃的なおいしさでした>< ぜひぜひ!
Posted by 茨城トヨタつくば中央店茨城トヨタつくば中央店 at 2015年02月19日 10:40
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。