2016年10月06日

ハートフルキャンプ開催いたしました!

こんにちは、茨城トヨタの中村です!



9月24、25日に茨城トヨタハートフルキャンピング'16を開催いたしました!




今年は、なんと!

約250名ほどのお客様に参加していただき、

キャンプ場はとても盛り上がっていました!(^^)!



様々なイベントをご用意した中で、

特に人気だったのはペットボトルロケット!!



自分のオリジナルペットボトルロケットを作り、

どこまで遠くに飛ばせるか競い合い、

子供達たけでなく、お父さん、お母さんも楽しんでいただけたようです\(^o^)/



24日は途中で雨が降ってきてしまい残念でしたが、

2日間を通して、お客様のたくさんの笑顔を見ることができ、

私たち茨城トヨタのスタッフもとても楽しい時間を過ごすことができました!!



来年のハートフルキャンプもたくさん楽しいイベントをご用意して、

お客様の参加を楽しみにお待ちしております\(^o^)/



ご参加いただきました、約250名の皆様、

ありがとうございました(*^▽^*)!!!


ハートフルキャンプ開催いたしました!


Posted by 茨城トヨタつくば中央店 at 13:07│Comments(1)
この記事へのコメント
キャンプはとても楽しかったです。
しかし、後日送られてきた家族の写真が我が家ではありませんでした。

封筒を開けて家族全員で「誰?この人たち」と、びっくりしました。

きっと我が家の写真も別の家に送られたのでしょう。

同じ人数の家族構成のご家族でした。

今後は間違いやすいので次の日の朝に渡すと良いかもしれませんね。
Posted by 参加者 at 2016年11月07日 17:51
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。