2015年01月10日

遅くなりましたが

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!


茨城トヨタの石川ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


今年もつくばちゃんねるでのブログはゆるくのんびり続けていきますので


どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ




初詣でおみくじを引いたら、


吉でした。


内容は、あらそい事負け、訴訟かなわず、失物いでがたし


吉なのにあんまり良い事書いてなかったなぁ。


しかし、大学受験の年に凶を引いた私にとっては


吉は私の中ではとても良いもの!



今年はあらそい事や訴訟なんてせずに、


物もなくさないようにして1年過ごしたいと思います^^





さいごに、なんにも画像がないのもさびしいので、

昨年購入した歌舞伎フェイスパックの画像で終わりたいと思います。


遅くなりましたが


昨年結構流行っていましたよね、

石川やってみましたが、自分には似合わな過ぎて笑いがとまりませんでした!

友達同士でやると盛り上がるはず・・!!!"(@´▽`@)ノ

Posted by 茨城トヨタつくば中央店 at 14:24│Comments(2)
この記事へのコメント
本年もどうぞ宜しくお願いいたします☺
ゆる~くのんびり更新していただけたら、うれしいです!
楽しみにしております☆彡

それにしても歌舞伎パック…すごく気になります(笑)
Posted by つくばちゃんねる at 2015年01月12日 09:24
つくばちゃんねるさん
遅くなりました!
今年もよろしくお願いします。
ぜひ歌舞伎パック購入してみてください^^笑
Posted by 茨城トヨタつくば中央店茨城トヨタつくば中央店 at 2015年01月24日 15:20
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。