2016年08月18日

ハートフルキャンピング'16 1日目のイベントは・・・

こんにちは、茨城トヨタの滝上です(^o^)丿


本日は、茨城トヨタ ハートフルキャンピング'16の

イベント内容をご紹介したいと思います!!!



9/24(土)の昼間は・・・


①鍵のかけらを集めよう!!
~きみは開けることができるかな~


様々な障害を乗り越えて鍵をゲットし、宝箱を開けるウォークラリーイベント\(^o^)/


②はじめからおつかい
~食材を求めて~


買い物バッグを持ってスタートし、メモに書いてある食材を集める障害物競争\(^o^)/


③宇宙のかなたへレッツゴー
ハートフルキャンピング16 1日目のイベントは・・・

自分だけのオリジナルペットボトルロケットを作って飛ばしてみよう\(^o^)/


④燈
~ともしび~


親子でカラフルな行灯を作ってみよう\(^o^)/


⑤つなひき大会

毎年恒例、お客様vs茨城トヨタ社員のつなひき大会\(^o^)/


⑥燻製職人

簡単に作れるスモーカーで燻製作りにチャレンジ\(^o^)/




以上が9/24(土)昼間のイベント内容となります。

楽しいイベントを盛りだくさんご用意しております!!!

ぜひ茨城トヨタ ハートフルキャンピング'16にご参加ください( ^)o(^ )
↓  ↓  ↓
http://www.nakama-online.jp/heartful/index.htm



9/24(土)夜には、ビールマンが現れるかも!?


Posted by 茨城トヨタつくば中央店 at 10:10│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。