2015年04月20日

栃木観光

初めまして!

茨城トヨタ自動車の滝上です。


4月から新入社員として仕事をし始め、

新たな環境のもと、充実した日々を過ごしています!



先日のお休みは、栃木県でイチゴ狩りをしてきました!

栃木観光

イチゴ狩りに最も適したシーズンは、2月3月らしく、

少し遅めの収穫でしたが、甘くて美味しいとちおとめが

まだたくさんありました(*゚Д゚*)



また、宇都宮名物の餃子も食べました!

栃木観光

これは、宇都宮駅付近にある鉄板チーズ餃子です!

餃子の中にチーズが入っているのではなく、

餃子の上に大量のチーズがかかっています(*゚Д゚*)

とっても美味しかったです!!



これからできる限りブログを更新したいと思います。

宜しくお願いいたしますヾ(=´・∀・`=)

Posted by 茨城トヨタつくば中央店 at 15:46│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。