2014年06月21日

カイラでパンケーキ♪

こんにちは、茨城トヨタの石川です^^



先日の月曜日、東京で念願のカイラのパンケーキを食べてきました+.(d’з`b)゚+



ずっと行ってみたかったんです、カイラ!



前に休日に行ったらすごい行列で断念してしまったのですが、



今回は平日!そんなに並ばないだろうと思って行ってみると



え?2時間待ち???!




10時について本当に2時間後の12時にやっと入れました╭(๑•̀ㅂ•́)




頼んだものはフルーツ全部のせのパンケーキ!



カイラでパンケーキ♪



生地がほんのり甘くてすごくおいしいw(゚o゚)wナニコレー



2時間待った価値があるーヾ(。>﹏<。)ノ゙



また行きたいけど空いているときにいけるといいなと思いますc(・ω・`c⌒っ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


第20回茨城トヨタハートフルキャンプ参加者募集のお知らせ



9月20日(土)・21(日)に上野沼やすらぎの里にて


1泊2日のキャンプをおこないます!



茨城トヨタの若手社員が参加者の皆様をおもてなし(๑→ܫ←)



イベント盛りだくさんですよ~^^



ただ今、参加者の募集をしています!



初めての人も大歓迎•:*:・(*´ω`pq゛




詳しくは下記ホームページをご覧ください!


https://www.nakama-online.jp/heartful



2日間、一緒に思い出を作りましょう!


とっても楽しいですよ^^


ご応募お待ちしてます•٩(๑•̀ω•́๑)۶

Posted by 茨城トヨタつくば中央店 at 15:18│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。