2014年05月08日

GWでリフレッシュ!

こんにちは、茨城トヨタの石川です(*^・ェ・)ノ


GWは6日間のお休みを頂きありがとうございました!

また、ご不便をお掛けして申し訳ございません。



皆さんはGWいかがお過ごしでしたでしょうか(* _ω_)


私は伊東に行ってきました!



茨城トヨタ「nakama」105号を見て伊東に行きたくて・・・

(nakamaが見たい方は茨城トヨタのお店かHPで http://www.nakama-online.jp/105tabi/index.htm




伊東ではランタン作りをしました!(・・・nakamaには載ってません((((;゚;Д;゚;)))))


GWでリフレッシュ!



庭カフェさんというところで。


上の写真は見本です!



どう作るのかというと、色が付いている蝋を球型に入れていき、


球型にいれた蝋をぐるぐる回しながら作ります~





1時間もかからずに完成!



GWでリフレッシュ!



私がつくったのは右のまんなかのもの。



完全に固めるために次の日の受け取りでした(。・ω・。)



1泊する予定でしたので宿へ。



泊まったところが素敵すぎて帰りたくなくなっちゃう宿でした(@゚ー゚@)


GWでリフレッシュ!



ウェルカムドリンクはやまもものカクテル!


部屋にバルコニーがあって景色を見ながら頂きました(/∀`*)



のんびり泊まって次の日にランタンを受け取りに!



GWでリフレッシュ!



うーん、なかなかよく出来たのではないでしょうか(*´□`σ)σ



旅の思い出に残るものが作れてよかった(*´ー`*)




GW、満喫できたのでお仕事頑張ります!d(*^v^*)b


みなさんも頑張りましょうヽ(*´v`*)ノ─!!



Posted by 茨城トヨタつくば中央店 at 10:41│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。