2014年04月28日

パンケーキ(´・д・`)

こんにちは、茨城トヨタの石川ですε(*´・∀・`)з゙



最近、「パンケーキ部」というブログを読むのが楽しみです。



「パンケーキ部」のブログがすごいんです!


ほぼ毎日いろんなお店のパンケーキが更新されるのですが、


そのパンケーキの写真を見ていると自分もそのお店に行ったような気になるくらい、


そのパンケーキを食べているような、そんな気分にさせてくれるブログなのです。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+!





そしてパンケーキ部のブログに載っていてどうしても食べたかったビブリオテークさんの4月限定パンケーキ。


ついに先日東京に行く機会があったので、友人を誘って行っちゃいました!



休日のカフェタイムだったので、1時間並んでついに!


パンケーキ(´・д・`)



ブルーベリーとマスカルポーネのパンケーキ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪



ブルーベリーソースをかけてみると


パンケーキ(´・д・`)


∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!



パンケーキ3枚の上にバニラアイスとマスカルポーネのクリーム・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



美味しい!とっても美味しかったです。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ



しかし、パンケーキ1枚がとっても厚くてボリュームがすごい。



友人と1つずつ頼んでしまったので、1時間も並んだのに完食できずo(>д<。 o)



お昼を食べずに挑んだのに・・・。



これじゃパンケーキ部には入れません←



でもパンケーキ熱は冷めない私。



次回もパンケーキ更新できるといいな(ノ*´_U`)ノ゙





そして昨日お休みを頂いてひたち海浜公園に行ってネモフィラ見てきました!



パンケーキ(´・д・`)



去年に引き続き今年も行ってきましたが、とっても素敵。



来年もまた行きたいです^^




~お知らせ~


茨城トヨタでは5月1日(木)~6日(火)の6日間お休みをいただきます。

本社・店舗どちらも休みになります。

ご不便おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

Posted by 茨城トヨタつくば中央店 at 10:05│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。