2014年04月19日

日曜限定のカフェ


こんにちは、茨城トヨタの石川です(⊹^◡^)ノ



友人から「日曜しか営業していないカフェがある」と聞いて行ってきました!



水戸にある、「よくなるよくなる」というカフェヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ



写真はないのですが、おしゃれな外観で、入ってみると薪ストーブがあったりして


とても素敵なカフェです^^



しかもケーキセットが490円(๑º ロ º๑)!(増税前に行ったので今は違うかもしれません)



飲み物単品で350円くらいなので、ケーキセットのコスパが素晴らしい★


ケーキも何種類かあって選べます!


私はチーズケーキとカフェラテを頼みました(*・ω・*)b♪


日曜限定のカフェ



すごく美味しかったです(Ο´∇`Ο)




日曜限定なのでこれから私の日曜カフェの定番はここになりそうです(*゚ ∇ ゚ )

Posted by 茨城トヨタつくば中央店 at 10:23│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。