2014年01月23日

サロンデュショコラへ!

こんにちは、茨城トヨタの石川です^^


昨日私はお休みを頂いて新宿の伊勢丹で行われている

サロンデュショコラへ行ってきましたー!:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,



世界のチョコレート店がたくさんー!


月9ドラマ失恋ショコラティエのチョコが売っていると聞いて


平日だしお昼くらいに行けば買えるかな★


なんて思って行ったら、開店と同時に売り切れだったみたいで。゚(゚´Д`゚)゚。タベタカッター



他のいろいろなチョコを見ようと思っても人が多すぎて

ショーケースが見えないー。゚・(。ノД`)


これは前もって何を買うか決めていかないとダメですね;;



しかしなんにも買わないで帰るのもなーと思い、アンリルルーの


クイニーアマンを買って(40分並びました笑)帰りました。



サロンデュショコラへ!


できたてだったので中のキャラメルがとけて美味しかったです^^






夜はジビエを食べに行きました(・∀・`●)


猪なんて食べるのは小学校のときに家で食べた猪鍋以来。。。(´ー`A;)


ジビエの盛り合わせを頼んでみました!


サロンデュショコラへ!



猪と鴨となにか・・・なんだったっけ;


いまさらですが鴨って美味しいんですね!

結構石川的にはヒットです^^




しかし振り返ると食べてばっかりの1日だ~((((;゚;Д;゚;))))


今日から摂生に努めます(((=ω=)))


Posted by 茨城トヨタつくば中央店 at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそお〜
ダイエット中にはコタエマス(°_°)
ブログ更新楽しみにしてます。
写真がプロみたいです。
勉強になります。
Posted by 千葉県在住 at 2014年01月25日 13:18
千葉在住さん

コメントありがとうございます*´∀`)
私もダイエット中です←
勉強になるだなんて( ゚Д゚)
スマホで撮っているだけです><

コメント頂いてうれしいので、出来る限り更新しますっ(/д\*))((*/Д\)
Posted by 茨城トヨタつくば中央店茨城トヨタつくば中央店 at 2014年01月25日 14:20
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。