2014年01月10日

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます、茨城トヨタの石川です^^


去年の29日から3日までの6日間お休みをいただきまして、ありがとうございました(・ω・o)


ご不便をお掛けした方は申し訳ございません(*_ _)



今年も石川は茨城トヨタのイベント等の情報はもちろん、


カフェ巡りやおでかけしたところ等をゆるーく更新していきますので


どうぞ宜しくお願い致します(〃´ー`人´ー`〃)





さて、この前友人とつくばの旅人のコーヒーさんへ行ってきました!ヽ(○´3`)ノ



あけましておめでとうございます^^





あけましておめでとうございます^^






コーヒー(写真を撮るのを忘れてしまいました;;)もカフェラテもパンケーキも


とーーーーーーーーーっても美味しかったですヾ(◇´∀`◆)ゞ



私、大学時代ずっとコーヒー専門店でアルバイトをしていたので毎日のようにコーヒーを飲んでいたのですが、



ここのコーヒーはとっても美味しかったのです!



ブラジルを頂いたのですが、私の今までのコーヒー至上、ダントツ1位のコーヒーでした!



いったいなにでコーヒーを淹れているのだろう・・・


ハンドドリップ、ペーパーでですかね?


気になるーーーーー!+。゚(。´・o・`。)゚+。゚



もし知っていたら教えてください(○´д)(д`○)


Posted by 茨城トヨタつくば中央店 at 14:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
旅人のコーヒー、わたしも大好きです。
コーヒーもパンケーキも本当においしくて幸せな気持ちになります☆
ゆ~っくり1人の贅沢な時間の使い方もいいですよね~
研究学園のChip inさんもおすすめです☆
Posted by るんるん at 2014年01月21日 09:20
るんるんさん

コメントありがとうございます゚+.(ノ。’▽’)ノ*.
美味しいですよね、初めて行ったのですがすごく元気になれました!
落ち込んだりしたときにまた行こうと思います^^

Chip inさんですか∑(*´◯`ノ)ノ
気になるので今度行ってみたいと思います(人´3`*)
Posted by 茨城トヨタつくば中央店茨城トヨタつくば中央店 at 2014年01月21日 18:19
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。