2016年04月25日

弊社初!86イベント ジムカーナ<初級編>☆

この度の地震の発生において、

被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

毎日続く報道により、被害の深刻さを身に沁みるほど感じ、

被災されている方々の安全を願うばかりです。

一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。






茨城トヨタスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今年、新入社員として入社いたしました

八谷です(^-^)

これから、一生懸命頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします!!



先日4月10日に

「86でぐるぐる ENJOYジムカーナ」初級編
を開催いたしました☆

弊社初!86イベント ジムカーナ<初級編>☆




今回のイベントは弊社初の86イベントで

石岡市にある「茨城中央サーキット」をお借りし

プロの方からの指導を受け

参加者の方々はご自身の自慢の86で

迫力のある走りをしておられました!(^^)!

弊社初!86イベント ジムカーナ<初級編>☆





お昼はピザとちゃんこ鍋をいただき、

メインイベントのタイムアタックでは

上位5名の方に豪華景品が...♪



大きな事故もなく、スタッフ一同一安心でした(*´▽`*)

弊社初!86イベント ジムカーナ<初級編>☆





第二回の開催もあるかもしれませんので、

その時は是非!ご参加ください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております★

ありがとうございました(^_-)-☆

Posted by 茨城トヨタつくば中央店 at 09:29│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。