2015年05月09日

うどん県へ行ってきました☆

こんにちは、茨城トヨタの石川です(´∀`●)


みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?



茨城トヨタは5月1日~6日までお休みをいただきまして、


ありがとうございました><


ご不便をおかけした方、申し訳ございません。。。




しかし、長期連休があるからこそ仕事が頑張れる石川です!



最近は入社4年目に突入しまして、



後輩が入ってきましたので、新人の子たちも更新しつつ



石川もいつも通りマイペースに更新したいと思いますのでよろしくお願いします(*’v`)b




さっそくですが、ゴールデンウィークは香川県に行ってきました~!



成田からジェットスターで高松まで1時間30分!



うどん県に着くと偶然、ゆるきゃらに会いましたv(・∀・*)



うどん脳

うどん県へ行ってきました☆


ちょっとグロテスクな気もするような、かわいいような。。。(*’3゚)



うどん県なので、うどん屋さんがたくさんありました!



うどんもたくさん食べたのですが、うどんより私的にヒットしたのが



このソフトクリーム!



うどん県へ行ってきました☆




香川は和三盆が有名みたいで、和三盆のソフトクリームでした!



その上においりがトッピング♪ 見た目がすごくかわいい☆


そして甘すぎなくて、とっても美味しかったです^^



また食べたい・・・ヽ(´□`。)ノ・゚






ほかにも美味しいものや素敵な場所がたくさんあったのですが、



長くなってしまったので、また今度にしますね(*´σЗ`)σ



Posted by 茨城トヨタつくば中央店 at 13:06│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。