2014年03月17日

ストロベリースイーツビュッフェ♪

こんにちは、茨城トヨタの石川ですo(´∪`o)(o´∪`)o



先日のお休みに友人と新宿にあるヒルトンの


イチゴのスイーツビュッフェに行ってきました★



ディスプレイなどがとってもかわいかった^^



お皿もこんな感じでかわいいものが用意されていました(」o^∀^)」



ストロベリースイーツビュッフェ♪




ケーキはこの緑のケーキ(たぶんピスタチオ?)がすごく美味しかったです!



ストロベリースイーツビュッフェ♪





しかし、やっぱりそんなに食べられないですね。。。



すぐギブアップしてしまいました (-●_-`o)




4,200円でちょっとお値段高めですが、14時30分から18時までいてよかったので、


ゆっくりしゃべりながら長居してしまいました(*´ω`)



たまにはこんな贅沢もいいですねヽ(*´∀`)ノ


Posted by 茨城トヨタつくば中央店 at 11:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。新宿のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
Posted by 萌音 at 2014年03月24日 06:17
萌音さん
コメントありがとうございます^^
オシャレだなんてうれしいです★
これからもご愛読宜しくお願いします!
Posted by 茨城トヨタつくば中央店茨城トヨタつくば中央店 at 2014年03月24日 08:48
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。